10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
久々っす!
どぅも!くぅみんデス♪

今日ゎ何年かぶりにFC2を開いてみましたw

まだメイポやってる人いるのかなぁ・・・

この前ネカフェ行って起動してみたゎいいものの・・・

何をしたらいいのか・・・

そして、友達もダレもいない・・・

その上重い・・・

即行やめたのゎ言うまでもありません・・・

てなわけで!

皆様、よいメイポライフをお送りくださいませ^^

くぅみんでした★

未分類TB(1) | CM(0) | top↑
ご無沙汰でござぃますぅ!オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
最近ゎ、毎日お仕事&自分磨きを頑張っている、くぅみんでござぃます♪

ネイルサロンでネイルアートをしたり、マツゲエクステしたり、髪の毛もエクステつけたり♪オシャレってチョー楽しい♪

みなさんゎどぅお過ごしでしたかぁ?


そぅいえば、この前、すご~~~~~~~いびっくりな事があったんですょ~~~!!


「小悪魔ageha」と言う雑誌をご存知な方いますかねぇ?


その「小悪魔ageha」のモデルにならないかと。。。。スカウトが。。。いらっしゃいました!!


まだ返事ゎしてないんですけど、今迷い中です☆


「小悪魔ageha」って雑誌ゎアゲ嬢と呼ばれる、ギャル達が出てるんですけど、ほとんどの方が現役のキャバ嬢で、かゎぃくて、ギャル系で、細くてみたいな子達なんで。。。

あたしゎ全然ギャルぢゃないし。。。みたいな。。。

なんで、あたしに話がきたのか、スカウトされたのか、ホント意味わかんないんですけど。。。


まぁ、ゆっくり考えてみよぅかななんて♪


あたしゎ最近、mixi、アメブロもやってるんですけど、ここも、あたしのプライベートブログに変えて、更新していこうかなと思ってます♪

今ゎまったくメイポにINしてないので、メイポネタゎ0と思ってくださぃな♪


と、言う事で♪


mixi、アメブロにも載せてる、あたしの画像を公開☆


...READ MORE▼

未分類TB(1) | CM(5) | top↑
ご報告があります
こんにちゎ~♪

ご報告なんですが。。。

メイポIN率下がります。。。

理由ゎ。。。。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(7) | top↑
飽きた。。。。
ど~も~

最近ココアにはまってます!


くぅみんですw


最近。。。。。。。。。。


メイポ飽きてきました!!

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
ん~。。。。。(-ω- )
今日ゎちょっと。。。。気分悪いことがありました。。。


まぁ。。。愚痴というか。。。。

疑問というか。。。。

そんなんなんで。。。読まなくてもいいかもw

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

☆くぅみん☆

Author:☆くぅみん☆
くぅみん   ♪ 164 ビショ(メイン)
パトラ    ♪ 140 DK
VIRGIN姫 ♪ 134 英雄
oミルク苺o ♪ 128 ビショ
soサリーos♪ 107 ハミ(倉庫)
StarDaggr ♪  138 ボウマスター(ネナベ)
HミニーH ♪  70 マスターシーフ(倉庫)
飯島愛  ♪ 32 アサシン(MCキャラ)
他倉庫いっぱい♪

最新トラックバック
カテゴリ
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-
くぅの愛人数
